サイトへ戻る

アパレル業界の生産インフラを再構築する『AYATORI(アヤトリ)β版』を1月15日(火)よりリリース!!

· News

ファッションテックを事業領域とする、(株)DeepValleyがアパレル業界の新しい標準を造り、デジタルトランスフォーメーションを達成するべく『AYATORI(アヤトリ)β版を115日(火)よりリリースします。

broken image

今回のβ版では本リリースに先駆けて、大手アパレルメーカー様・OEM/ODMメーカー様・総合/専門商社様の他、小規模、個人でファッションブランドを運営されている方など、約40社の企業様にご利用・ご協力いただき、今後本年4月に予定している本リリースに向け、ご意見ヒアリングをさせていただきながら、より良い製品造りに勤めて参ります。

『AYATORI(アヤトリ)』とは
『AYATORI(アヤトリ)』は「製造トラブルを【ゼロ】に」という理念の基、アパレル業界に特化したモノ作りをマネジメントするため作成されたSaaS(Software as a Service)です。

『AYATORI(アヤトリ)』の特徴

broken image

①すぐ使える
SaaSシステムなので、簡単な設定とWEBブラウザのみですぐにサービスを利用開始できます。

②操作が簡単シンプル
快適な操作性・機能性(UI/UX)を心掛けて開発しているので、誰でも簡単に操作していただけます。
③安価な月額課金
プランに応じて業務運用に必要なコストを包含した、サプスクリプション型の課金体系です。
④手厚いサポート
チャットサポートを用い、操作上の不明点や問題に迅速に対応するなど、サポート体制も万全です。
β版は使用頻度・業務効率化に効果の高い機能からスタート

broken image

①コミュニケーション
さまざまなアプリケーションを駆使しなくてよくなり、コメントの履歴やタスクの進行状況は品番単位で自動記録します。

broken image

②現状の可視化
現在どこでどんな状況なのか品番や任意グループごとに見え無駄な確認業務が軽減します品番単位で関連データがひとまとめにできるので、どこに何のデータがあるのかが一目でわかります。

broken image

※製品イメージ

③データの管理
品番単位で関連データがひとまとめにできるので、どこに何のデータがあるのかが一目でわかります。

broken image

※製品イメージ

■順次サービスの拡大
2019年4月の本リリースに向けて、ご協力企業様のご意見等々お伺いさせていただきながら、追加機能を順次実装してまいります。
また追加でご利用・ご協力いただける企業様も随時募集しております。
 

・AYATORI(アヤトリについて)の詳細はHPのフォームよりお問い合わせください。
URL: https://www.deepvalley.co.jp/ayatori