• AYATORI

      製造トラブル『ゼロ』に

      アパレル業界に特化したモノ作りマネジメントツール

    • AYATORIは戦略的モノ作り

      を行う為の次世代のシステムです

      コミュニケーション円滑化

      工程毎に任意の複数名をプロダクトスペースへ招待し、コミュニケーションをとることができます

      一元管理が可能

      コミュニケーション内容や製品情報を一元管理し生産工程をデジタル化することで、トラブルの察知や煩雑な工程管理のマネジメント問題を可視化し解消します

      システム連携

      完成した製品データはAPI連携で各種システムへのエクスポートや製品台帳やMAP、カタログなど帳票としての出力が可能になります。(現在開発中)

    • デジタル化によるメリット

      コミュニケーション

      さまざまなアプリケーションを

      駆使しなくてよくなり

      履歴は品番単位で自動記録します

      現状の可視化

      現在どこでどんな状況なのか

      品番や任意グループごとに見え

      無駄な確認業務が軽減します

      帳票出力

      欲しい情報をワンクリックで

      出力でき、自動計算もできるので

      MAPやカタログ、タグ作成できます

      ペーパーレス

      データの仕様書を活用するので

      そのまま書き込め、画像も添付可能

      手書きやScanが減少します

      シンプルな操作性

      PCでもスマホからでも

      ITが得意でない人でも

      感覚的に使える設計です

    • よくあるQ&A

      Q.(相手の)手書き仕様書のデータ化はどうしたらいいですか?

      A.弊社が作業を代行し、デジタル化する事が可能です。画像認識技術と、最終的に人が目でみてチェックし、データ化をお手伝いします。

      Q.パソコンが苦手なんですが、それでも使えますか?

      A.弊社の無償サポートをご活用ください。実際に業務で活用できるまで徹底サポートします。普段ご活用しているフォーマットをご希望される場合はカスタマイズもあります(一部有料)

      Q.相手側も有料じゃなければいけないのでしょうか?

      A.相手側は自動でゲストユーザーとなりますので一部の機能は制限されていますが、無料で活用していただけますのでご安心ください。

      Q.契約期間と料金はおいくらでしょうか?

      A.月額支払い/年間一括の年間契約です。活用されるユーザー数と、実現されたいことに応じて金額が異なります。まずは下記より問い合わせください。

    • 事前登録はコチラから

      資料請求やお打ち合わせ、ご質問がご要望ありましたら、お気軽にご連絡ください。

      All Posts
      ×