• ブランド運営を効率化するクラウドPLMプラットフォーム

  • こんなお悩みありませんか?

    broken image

    情報の管理・共有

    最新/必要情報の共有漏れ

    書類(紙)の管理や検索が困難

    broken image

    ミスコミュニケーション

    言った言わないのやりとり

    関係者が多く煩雑

    broken image

    業務の非効率化や属人化

    進捗が見えず担当者しか分からない

    無駄な作業やトラブルによる残業

  • AYATORIなら解決できます

    ブランド運営に必要なあらゆるデータを

    デジタル一元管理することができます

    broken image
  • アパレル企業のために開発した

    AYATORIならではの機能が充実

    broken image

    MDマップの作成や商品管理、生産進捗管理、各種データ集計/抽出など、

    アパレルブランドの企画生産に必要な業務をAYATORIで効率化でき、

    大手アパレルからD2Cブランドまで、幅広くご利用いただいております。

  • AYATORI 使用方法

    超簡単3ステップ

    broken image
  • AYATORIの強み

    broken image

    すぐに使える

    インターネット環境とWEBブラウザがあればすぐに利用開始できるサービスです

    broken image

    安価な月額課金

    プランに応じ業務運用に必要なコストを包含したサブスクリプション型の課金体系です

    broken image

    簡単シンプル

    快適な操作性・機能性を心掛けて開発しているので誰でも簡単に操作していただけます

    broken image

    手厚いサポート

    チャットサポート等を用い、操作上の不明点や問題に迅速に対応するなどサポート体制も万全です

  • よくある質問

    他システム連携はできるの?

    CSVでの出力が可能なのと、連携は別途オプションにて対応させていただいております。

    様々なシステムに合わせてご活用いただけるよう、最適なご提案をさせていただいております。

    海外でも使えますか?

    海外のブラウザで開くとメニューなどが英語にて、表示される仕様になっているため、海外での活用も可能です。また、仕様書などの自動翻訳機能もございます(※別途オプション利用料金が発生します)

    利用料金について知りたい

    ご利用料金については、活用される人数によって異なりますので、お見積もりを提案させていただいております。

    トライアルできるの?

    可能です。まずはお問い合わせください。
    トライアル期間中でも操作上のサポート等対応しておりますのでご安心ください。

  • お問い合わせ/トライアルはコチラから

    よくあるお問い合わせ例

    「トライアルしたい」

    「他社事例が気になる」

    「うちでも使えるの?」

    「スモールスタートもできるの?」etc…

     

    お気軽にお問い合わせください。

  • broken image

     

     

    broken image