こんなお悩みありませんか?
情報の管理・共有
最新/必要情報の共有漏れ
書類(紙)の管理や検索が困難
ミスコミュニケーション
言った言わないのやりとり
関係者が多く煩雑
業務の非効率化や属人化
進捗が見えず担当者しか分からない
無駄な作業やトラブルによる残業
AYATORIなら解決できます
ブランド運営に必要なあらゆるデータを
デジタル一元管理することができます
アパレル企業のために開発した
AYATORIならではの機能が充実
MDマップの作成や商品管理、生産進捗管理、各種データ集計/抽出など、
アパレルブランドの企画生産に必要な業務をAYATORIで効率化でき、
大手アパレルからD2Cブランドまで、幅広くご利用いただいております。
AYATORI 使用方法
超簡単3ステップ
AYATORIの強み
すぐに使える
インターネット環境とWEBブラウザがあればすぐに利用開始できるサービスです
安価な月額課金
プランに応じ業務運用に必要なコストを包含したサブスクリプション型の課金体系です
簡単シンプル
快適な操作性・機能性を心掛けて開発しているので誰でも簡単に操作していただけます
手厚いサポート
チャットサポート等を用い、操作上の不明点や問題に迅速に対応するなどサポート体制も万全です
よくある質問
他システム連携はできるの?
CSVでの出力が可能なのと、連携は別途オプションにて対応させていただいております。
様々なシステムに合わせてご活用いただけるよう、最適なご提案をさせていただいております。
海外でも使えますか?
海外のブラウザで開くとメニューなどが英語にて、表示される仕様になっているため、海外での活用も可能です。また、仕様書などの自動翻訳機能もございます(※別途オプション利用料金が発生します)
利用料金について知りたい
ご利用料金については、活用される人数によって異なりますので、お見積もりを提案させていただいております。
トライアルできるの?
可能です。まずはお問い合わせください。
トライアル期間中でも操作上のサポート等対応しておりますのでご安心ください。お問い合わせ/トライアルはコチラから
よくあるお問い合わせ例
「トライアルしたい」
「他社事例が気になる」
「うちでも使えるの?」
「スモールスタートもできるの?」etc…
お気軽にお問い合わせください。
© 2023 DeepValley.inc