アパレルものつくり業務を効率化する
川上から川下までをつないでまとめて管理可能なプラットフォームサービス
アパレルものつくり業務において
こんなお悩みありませんか?
ミスコミュニケーション
言った言わないのやりとり
関係者が多く煩雑
情報の管理・共有
最新/必要情報の共有漏れ
書類(紙)の管理や検索が困難
業務の非効率化や属人化
進捗が見えず担当者しか分からない
無駄な作業やトラブルによる残業
AYATORIなら解決できます
AYATORIはものつくりプロセスにおける
「コミュニケーション」と「必要情報」を
一元管理できるシステムです
AYATORI 使用方法
超簡単3ステップ
AYATORIの強み
すぐに使える
インターネット環境とWEBブラウザがあればすぐに利用開始できるサービスです
安価な月額課金
プランに応じて業務運用に必要なコストを包含したサブスクリプション型の課金体系です
簡単シンプル
快適な操作性・機能性を心掛けて開発しているので誰でも簡単に操作していただけます
手厚いサポート
チャットサポート等を用い、操作上の不明点や問題に迅速に対応するなどサポート体制も万全です
よくある質問
取引先が使えなそう
メーカー・大手商社・OEM・縫製工場等の企業様にご利用いただいており、招待者同士でもご利用していただくことが可能です。また、ご活用いただけるよう様々なサポートを行っております。
他システム連携はできるの?
CSVでの出力が可能なのと、連携は別途オプションにて対応させていただいております。
様々なシステムに合わせてご活用いただけるよう、最適なご提案をさせていただいております。
利用料金について知りたい
ご利用料金については、活用される人数によって異なりますので、お見積もりを提案させていただいております。
トライアルできるの?
可能です。まずはお問い合わせください。
トライアル期間中でも操作上のサポート等対応しておりますのでご安心ください。
お打ち合わせ/トライアルはコチラから
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